こんにちは!

ゆるミニマリストのみしぇるです。
子ども3人、賃貸一戸建てに住んで8年目。

住まいをスッキリ整えて、日々心軽やかに
暮らせるように工夫しています。

自己紹介はこちら→ ミニマリストになったワケ 気づき


フォローしてね


↑ ブログ更新のお知らせが届くので便利です♡





▼前回のブログはこちら




無印良品のファイルボックスのフタ。



不使用期間、2年目に突入したところで

今後も使うことはないと判断し

サクッと手放しました、



無印良品のモノが大好きなので

不使用期間が長くなっても

どうしてもキープしてしまいます😂😂


でもこうしてちゃんと手放した自分に

花丸をあげたいと思います ♪



気になっている無印アイテム


ダークグレーのファイルボックスが

ずっと前から気になっています*












今日は次男の卒業式がありました^^

いただいたお花をダイニングに

飾りました♡



3月19日更新!

 シンプル&おしゃれのランキング


*自分の魅力をさらにupさせる
シンプルでおしゃれなアイテムのランキング*

1位



2位



3位



4位



5位




⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


わが家の定番

 口にする添加物や抗生物質もミニマルにしたい!を叶えてくれた商品。子供が大好きなチキンナゲットなどの加工品や鶏肉は、すべて秋川牧園で購入。2-3ヶ月に一度まとめて注文。初回限定で1900円OFF ▼






ミニマリストの愛用サプリ

 ぐったり→ 毎日元気に過ごせるようになった私のマストサプリ。私は午後からの活力upのために、2錠を目安に昼食後に。15%OFFの定期限定コースが1番安い。途中でストップできるし、30日間の返品保証もあるから安心◎▼




花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき

      左上矢印