こんにちは!
ゆるミニマリストのみしぇるです!

昨日もブログをお読みいただき、
ありがとうございました♪

↑子どもが3人いるので、モノは溜まる一方 真顔


inがあるのだから、outも必須!


溜まってからあわてて断捨離するのは

相当な労力と時間を必要とするので、

私は毎日ちょっとずつoutしていくのが好き♡


ラクチンが1番ですよねーおねがい



⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝


夏に大活躍したモノ。


それはずばり、

ウォーキングマシンです ニコニコ気づき



いやー、今年の夏は暑かったですね 笑い泣き


年々暑くなっている気がしますが、

あまりにも暑すぎて、

大好きなウォーキングが遠のきがちに。



子どもたちもエアコンのきいた室内で

ゴロゴロしてて、

この快適な空間から出られない模様…凝視



居心地のよすぎる家の

唯一のデメリット!笑い泣き





しかし、そんなわが家には

神アイテムがやってきた指差し気づき




Maksone 電動ルームランナー ランニングマシン 家庭用 組み立て不要 コンパクトウォーキングマシン 薄型 軽量

   ▲ Maksone
ウォーキング/ランニングマシン
(9/16 再入荷!)



色々リサーチした中で、


*インテリアに馴染む

*見た目がおしゃれ

*組み立てなし

*キャスターつきで移動できる

*子どももカンタンに操作できる


をクリアできたのは

Maksoneのウォーキングマシンでした◎





ブラックとナチュラルウッドの

北欧シックな佇まいは

まさに私好み♥  





こちらは久々に雨の日 雲アセアセ


これからYouTubeを観ながら

室内で15分ほど

ウォーキングしたいと思います♪


▶︎ 次の話へ   ミニマリスト③




\ 累計20万部突破!/
ミニマリスト著作家・みしぇるの
暮らしの本


\ アジア各国で翻訳出版されました /
kindleunlimited 読み放題で読めます↓



花 本日もポチッとしていただけると

  更新の励みになります♡

    ☟

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ気づき


今日も読者の皆さまにとって、ワクワク楽しい1日になりますように*All is well ! ニコニコ イエローハーツ