病院day | 私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am. 

マイケルジャクソンが残した名言である。

経過観察に行ってきました。

明細胞の方の希望になればと
残しておきます。


本日は、
細胞診 ➖
ca125   7
cea       2
ca19-9  2

小数点以下は省いてます。

次は一年ぶりの造影剤CTが8月です。


主治医も7年目
再発から5年にそろそろなる

こんな日が来るなんてと

かなり苦しい長い入院の日を
振り返ってました。

まだまだ安心できないのかな?
まだ通院が続くのはそういうこと。


私が今してることは
ワクチン接種だけです。


まだまだ続けるつもりです。


世間に出てもも辛いこともあるが
闘病は、口に出来ないほどの辛さです。

でも闘病中も笑ってる日もある。

人間てなんなんだろう

とりあえず、今日はクリアしました。


今年も🌸見れそうです。