病院 | 私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

私らしく〜I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.

僕は生きてることが幸せさ。僕が僕らしくいられることが幸せなんだ。

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am. 

マイケルジャクソンが残した名言である。

今日は病院DAY

腫瘍マーカ3つは
低値でクリア続行中です。

CEA 3
CA-199 2>  2以下計測不能
CA125も一桁キープ中。

次は来年3月に病院です。
CTはやっと一年に一回になるそうです。
8月ごろかな。
無事に
来年早々初発から丸6年を迎え7年目へのスタートが
できることが目標です、
再発からは5年目のスタートになるのかな?

??自分の病気を忘れそうになってきてます。
忘れてる日の方が多くなってきてます。

また再再発したとしても

今は忘れて仕事して飲んで笑って

痛いとこや、辛いことがあっても

生きてる、生かされてることの
感謝を忘れず

またなったらそのとき考えよう。

それくらいでないと

癌という重い言葉に
うちひしがれそうな私がまだいます。


さぁまた明日から、ケ・セラ・セラ