頓挫していた制作 | ひつじブログ

ひつじブログ

神の恵みの中で生きる
シープの日常

ピンク薔薇 ひつじブログにご訪問ありがとうございます ピンク薔薇
久しぶりにみことばの額の制作をしています。3月頃に結婚祝いでプレゼントするはずだったものですが両親のことで様々なことが立て続けに起こり慌ただしくなった時に事情を説明して待っていただくことにしました。精神的なこと、体調のこと、特に目に異常が出やすくなっていて私自身が弱って制作する気持ちが削がれてしまっていたので制作意欲出るまでの期間が必要でした。娘もプレゼントを作る予定でしたが同様に作れなくなってしまい二人で時を待ちました。半年ほど経ってやっと制作する気持ちが起こってきました。娘と相談してもうそろそろ制作してプレゼントしようかということになりました。いち早く娘はハンドメイドでプレゼントを完成させました。私は目のことや頭痛が起こりやすいというのがあるので疲れすぎない程度にちょこっと制作し休んでという感じで進めています。前であったら集中すれば早い時間で作れていたものの今はのんびりにしかできません。それでも完成できれば良いと思いながらいます。ご結婚されて数か月経ってからのプレゼントになりますが受け取っていただければ幸いなことですね。完成したら写真を後日UPしますね。

 

お読みいただきありがとうございました

乙女のトキメキ God bless you  乙女のトキメキ