めっちゃ恥ずかしい事をしてみた | パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

パラレルワークを追求する大企業勤務ワーママ・ちゃこのブログ 【復業で自分の好きを実現!】

ストレングスファインダーを使った強み発掘診断会や
コーチング、長期講座を通じて
300人以上の女性のキャリアを支援してきた
「強みの専門家」ちゃこんぬのブログ

先日、ダンス(のようなもの)のワークショップに参加した
#MOMED



ちなみに私には超苦手なものが2つあって

・ダンス
・カラオケ(詩を歌う)

#だいたい何でも出来る
#でもこれらは無理

なので踊ってる動画を撮って貰ったんだけど、
一生見ないで封印だろうな?
と思ってた…

んだけど魔が差して動画みてみたのね

なんということでしょう
全然恥ずかしくなかった


楽しそうでしょ?

いや、踊りとしてはめっちゃ稚拙なのよ
言うたらソーラン節のような
#ソーラン節に謝れ

しかも振り付けがアイドルみたいな感じなので
40代にとっては【痛い】ハズ

なのに
見れる!!!
のが驚きで(笑)

なんでだろ?て考えた時に思ったのが
【本気だから】じゃないかって!

気持ちはLoveしてる可愛い女の子になりきって
踊ってたから!
#推しを思いながら❤

大概において恥ずかしいのって
【中途半端】な時だよね?

そしてふと思った
人生も本気で生きたい
本気で楽しみたい٩(🔥ロ🔥)و ̑
たぶん私の人生なんか傍から見たらソーラン節で
#と言うか誰も気にしてなくて

でも人生の満足度って
「自分がいかに本気か?」
て所で

それって痛いほど自分が分かるもので

だからこそ痛いとか関係無く
【毎秒毎秒本気で生きる】
と決めたよ💪

と新年じゃないけど
新年の抱負みたいな事
書いてみました🖊