明日の体重がちょっと心配 |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 50.5㎏(前回比 +0.2㎏)

 

50kg台無事クリア。

 

ただ、明日の朝の体重がちょっと心配。

 

1日の摂取カロリーは設定通り守れたのだけど、

 

今夜は夕飯の時間がいつもより少し遅くなったのよ。

 

遅い時間の夕飯は、食べた重量がダイレクトに

 

体重に表れるのよねぇ…。

 

増量分は脂肪の重さじゃないとわかっていても、

 

体重の数値に一喜一憂するのはダイエッターの悲しい性よ。

 

せめてもの抵抗で早めに寝ようと思うわ。

 

寝ている間にしっかり消化してくれることを願って。

 

ってことで、おやすみなさい。。

 

 

 

ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村