初心に戻って基本の晩酌 |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 55.6㎏(前日比 +0.2㎏)

pig* 体重 55.9㎏(前日比 +0.3㎏)

pig* 体重 55.5㎏(前日比 -0.4㎏)


3日分の記録。


危ない、危ない。

油断して56㎏台になるとこだったわ。

やっぱり週末の晩酌&夜更かしはダメね。

最近、ワインを飲んだ次の日は

体重が増えることに気付いたので、

ノンアルビールかノンアル酎ハイで

晩酌(基本の晩酌)してたんだけど、

頂き物の梅酒があったので、

ついつい(我慢できず)梅酒で晩酌の週末になったの。

やっぱりダメね。

糖分が多いのよね、きっと。

もちろんアルコール度も高いし。

そうなるとおつまみも進んじゃうこと間違いなし。

わかってたのに、最近の維持(停滞)で

すっかり油断してたわ。

これからどんどん暑くなってくるし、

風呂上りの一杯はやめられない時期になってくるけど、

飲む物の選択も間違えないようにしなくちゃ。

初心に戻って基本の晩酌にするわ。

ちなみに来週末は女子会。

明日から週末までに少し減らしておかなくちゃ。

というか、6月はイベント多しで増量の予感。

なんとか54㎏台くらいまで落としておきたいものだわ。

増えたのを減らすより、増える前に落としておく方が

アタシには向いてるのよね。

うまくいくといいけど…

うまくいくように願ってくださいな。

ま、願うだけで減れば苦労はいらないので、

地道に頑張るとするわ(笑)



~本日の小梅&銀太~




うまいことハマるもんだわねぇ。


 
ぽちっとおねがいね♪


 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ