あけましてどっひゃー! |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 55.0㎏(前日比 +1.2㎏)


あけましておめでとうございます!



新年早々、どっひゃー!だわ。

久しぶりに見た、55㎏という数字。

予想以上に増えたわ。


大晦日はすき焼きで宴。

そしてスパークリングにおつまみ、

お菓子にアイス、そしてまた酎ハイ。

それが延々と続き、お腹いっぱいで

明け方就寝。


そして、9時半頃起きて体重測定。

ま、増えてることは覚悟の上だったけど

まさかここまでとは。

ただ、大晦日から明け方まで

飲み食べ続けてちょっとだけ寝て

そしてすぐの体重測定だったから

全てが脂肪になったわけではないけど。


そして元旦。






一応おせち(のつもり)とお雑煮(丸餅1個入り)。

そして握りずし。

毎年一緒(笑)


これをお昼からずっと飲み食いしてたわ。

もちろん今日もお菓子とアイスあり。

さらに明日(正確には今日)は実家に帰って

また飲み食いなのよね。

このままいくと年末年始の3日だけで

+3㎏は軽くいくかと…。


恐ろしや、恐ろしや。


どうやって戻そうかしら。


とりあえず今年は4日から仕事で5連勤だから、

普通の生活にはすぐ戻せるわ。

1週間くらいで戻ってくれればいいのだけど。

脂肪にならないうちに早く戻さないとね。

少しの我慢を強化しなくちゃいけないかも。


新年早々、またダイエットだわ。

あ、でも実家では何も考えず楽しむわ。

ダイエットは3日からよ。


こんな感じで始まった2016年。


今年もよろしくね~~~♪



ぽちっとおねがいね♪


 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ