リバウンドの予感… |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 61.3㎏(前日比 -0.4㎏)

pig* 体脂肪率 37.1%


pig* 体重 60.9㎏(前日比 -0.4㎏)

pig* 体脂肪率 36.2%




本日も2日分の記録。



さて、今日からお正月休みに突入よ。

と言ってもまだお正月ではないけど。


お嬢はバイト、思春期男子は部活、同居男子は仕事。

一人じゃ何にもやる気でないわ。

でもそんなことを言ってる場合じゃないのよね。

断捨離の続きをしないと。


それにしても、物の多い家だわ。

いつの間にこんなに溜めこんでいたのかしら。

アタシの脂肪とともに蓄積されていったのね。

アタシの体と同じで、1日でどうにかしようなんて

無理、無理、無理よ。

あまりの無理さに3回連続で言ってみたわ。


年末年始はゴミの収集もお休みだから、

ゴミをまとめたとしてもゴミだらけには間違いないわね。

でも、昔のふっる~い家だけどゴミを置く場所だけは

敷地の片隅にしっかりあるのよ。

昔の家ってこういう部分は便利ね。

納屋っていうのか納戸っていうのか知らないけど

そこへ収集日別にどんどん積んでいくことにしたわ。

そして収集日が来たら出す。

これを繰り返せば、いつかはすっきりとした

素敵な古民家風の家になるはずよ。




体の方は薬がまあまあ効いているから

何とかなってるわ。

まあまあっていうのは、

まだアタシには必要量の薬じゃないからよ。

せっかく長年かけて薬を少しずつ飲んで

体に合う適量ってのがわかったのに、

一時アタシが勝手に薬をサボったために

また最低量から適量まで少しずつ増やさないと

いけないことになったみたいで。

それには半年くらいかかるらしい。

薬をちゃんと飲んでるときは調子が良かったのに

本当に馬鹿なことをしたわ。

ドクターの言う事は真面目に聞いておかないといけないわね。


ちなみに、副作用の食欲減退…少しずつ抜けてきているわ。

マズイわね。

一気にリバの予感…


せめて今年中くらいは効いててほしかったわ。

こんな時期に一気に食欲出たら…


恐ろしいことになりそうよ。


ファスティングの回復期のおさらいをしておこう。







ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ