微妙ねぇ |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 66.0㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体脂肪率 38.8%





ちょとずつ減ってる気がするけど

これくらいちょっと食べれば1日でドカンと戻るのよね。



せめて50㎏台になりたいわ。

目標は51㎏だけど、それを維持するのは本当に難しいと思う。

51㎏を保とうとするには食事量も運動量も

それなりじゃないと絶対に無理だわよね、きっと。

明らかに今の生活では無理なことはわかってるのよ。

でも、今よりハードなことは出来ないわ。

この前のようにドカ食いに走っても困るし。


出来れば今の生活で50㎏台になれればいいんだけど。

今の生活なら一生続けていけると思うの。

51㎏とは言わないわ、59㎏でいいわ。


他人から何㎏?って聞かれた時に


「50㎏台よ。」


と答えたいのよ。




50㎏台まであと7㎏。



近いような遠いような。




何だか微妙ねぇ。









ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村