闘うべきか楽しむべきか |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 67.7㎏(前日比 +0.4㎏)

pig* 体脂肪率 39.8%




一歩進んで二歩下がるとはまさしくこのことね。

人生はワンツーパンチよ。



ま、そんなことはいいとして、今夜は新人の歓迎会よ。

それも焼肉食べ放題飲み放題。

お肉のニオイの前に危険なニオイがするわ。

食べ放題飲み放題ってアタシにとっては最大の難関よ。

食べなきゃ損根性を捨てなくてはならないのだけど、

なんせもの心ついた時からこの歳までに備わった根性だから

そう簡単には捨てきれないのよね。

いっそのこと今日は何にも考えず食い散らかしてやろうかしら…

そんな考えが沸々と沸き起こっているわ。




とりあえずサラダからね。

そうよ、サラダよ。

そしたら気持ちも少し落ち着くかもしれないわ。

サラダとノンアルコールビールでお腹を満たした後、焼肉ね。

その作戦でいくわ。




でも、どういう順番で食べてもいくらでも入るのがアタシだったわ。




何だか焼肉を食べに行くというよりは、焼肉と闘いに行くという感じ。

そんな気持ちで食べるなら、

いっそのこと楽しく食い散らかした方がいいのかしら。




ま、出たとこ勝負ね。






ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村