7月の成果は? |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 68.1㎏(前日比 +0.2㎏)

pig* 体脂肪率 40.3%





ふふふ。

よりが戻ったわ。

不本意だけど仕方ないわ。

そんなに簡単に別れられるとは思ってなかったし。




さて7月も今日で終わり。

7月の成果は-1.5㎏だったわ。

ま、食べながらだからこんなもんね。

おやつもあり、マヨネーズもあり、ビール(ノンアルだけど)もあり。

栗まんじゅうやバウムクーヘンも食べたわね。

でも食べながらでも痩せられるのね。

甘いもの断ちや置き換え、断食なんて辛いことしなくても

ちょっと気をつければこうして食べながらでも体重は減るのね。



前にも言ったと思うけど、今年の最初は75㎏くらいあったから

そこからだと7㎏くらい減ったことになるわ。

1日単位や1か月単位だと大したことないけど、その積み重ねで

今があるのよね。

明日からも今の生活を地道に続けていくとするわ。





このままいけば来年の夏はショートパンツで

颯爽と歩いてるかもしれないわね。






年齢的に無理よってコメントは即削除するわ。







ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村