ただの強がりよ |    さあ、痩せるわよ!

   さあ、痩せるわよ!

      命の危険を感じ2013年に75.4㎏から始めたダイエット。
      なんとか-23㎏達成。
      50㎏台を維持すべくダイエット継続中です♪

pig* 体重 68.7㎏(前日比 -0.1㎏)

pig* 体脂肪率 40.3%





今日のお昼ごはん。


$さあ、痩せるわよ!



そして夜は居酒屋で。




明日は体重計に乗りたくないわ。

ぜったい増えてるもの。

そうわかってても乗った方がいいのかしら…


だってぜったい増えてるのよ?

「こういう日もあるわよ~」

って、明らかに増えた数値を示している体重計の上で明るく言える人、

まじめに心から尊敬するわ。


アタシってこう見えて結構ネガティブなのよ。


「ま、増えるのは仕方ないわね~、食べたんだしね」


って、もしアタシが明日ここで言っていたら、間違いなく強がってるだけだわ。

本当は枕に顔をうずめて涙するくらいなのよ、きっと。

そこのところを了承したうえで温かくブログを見守ってほしいわね。



明日のアタシの体重を楽しみにしているアナタ。

いじわる心炸裂ね。

ま、せいぜい増えたぶん笑ってちょうだい。






ま、これもただの強がりだけど。







顔をうずめて涙する用の枕を準備して

体重計に乗ることにするわ。










ぽちっとおねがいね♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村