Qoo10 メガ割1 SKINFOOD | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんばんは。

メガ割りにも参戦していましたおねがい
楽天も!@cosmeも!と忙しかったですね笑

今までになくちょこちょこ購入したのでサクッと紹介しておきますルンルン




スキンフードのお初はあの有名なブラックシュガースクラブ指差し

確か10数年以上前笑い韓国に行った時に購入してすぐ使い切った気がします。

スキンフードは韓国コスメの先駆けのような印象がありますよねウインク



今回購入したのはコフレ的なやーつー。



SKINFOOD

デイリーマスクデュオセット ¥3680

キャロットカロテンデイリーマスク

シャインマスカットシカデイリーマスク

シートマスク 4枚



デイリーマスクに夜用シートマスクが4種類ついてくるコフレです照れ


デイリーマスクは2種類選べるんですが、これみて決めました!



最初はにんじんとどんぐりにしようと思ってたけど、悩んでシャインマスカットに。

毛穴パンパンとか言われたらそっち選択したくなるけど、どんぐりってなんか中から虫が出てくるイメージしかなくてあんまり好きじゃなくて笑もやもや

これから暑くなるし爽やかにシャインマスカットにしましたやしの木






パケをGoogle先生で翻訳したもの。


参考のためにいつもGoogle先生を使ってパケはくまなくチェックしますウインク






どちらも使ってみていますが、使用感は大差ないような気がします指差し

にんじんは土臭い匂いで、マスカットもマスカットの香りはしませんね爆笑

どっちもうっすらなんか韓方みたいな香りがします。いい香り好きな私ですがまぁ朝なのでそんなに気になりませんウインク

マスクをすると、5分とかでもちゃんとしっとりはするので朝用にはいいですキラキラ

気に入りましたぁラブラブ



コフレになってたので付いてたもの↓




4種類の個包装シートマスクおねがい

こちらはまだ使ってないのでまた使ってみたらレポしますウインク




 







↑韓国コスメは公式で購入することをお勧めしますウインク 全て楽天公式のものをpickしてます。





お得なコフレになってたのですが、サンプルは申し訳程度に入っていましたおねがい

パッドと日焼け止め太陽でした。



バイユアきっかけですが、朝用の薄いマスクにハマってしまいそうです爆笑








最後までお読みいただきありがとうございましたー星