シートマスク使い切りと放置していたもの発掘 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんばんは。


購入記事も書いてませんでしたが…



これ、使い切りました。

バイユアのシートマスク大容量タイプです。





3種類見比べてみてピンクか黄色かな?と思ってピンクを購入ウインク

お手軽マスクなので、もちろん朝用ですルンルン


感想としては、想像してたよりシートがうすうすでキョロキョロ全然伸縮性ないし、最初は使いにくいなぁと思ったけど、朝のシートマスクはほんと5分とかで外しちゃうのですぐ外しちゃっても罪悪感がないんです泣き笑い

それだけ特別感はないということなんですが…ついつい使いやすくて手が伸びて、あっという間に使い切りましたルンルン

薄くて伸びないシートだけど、しっかりピタッと張り付いてるし、剥がれてきません。

保湿力はというと、5分とかで外しちゃってもしっとりはしてました照れ

特別何がってわけじゃないけど、とても使いやすいですラブラブ人気なのもわかる!

朝用に買ってたルルルンはバイユアに比べるとシートに厚みがあるので、バイユア使い慣れると朝から厚いシートのルルルン使うのはもったいなく、私の中で謎にルルルンの高級感が増して笑あまり手が伸びなくなりました指差し

まぁ使うんだけど、朝は薄い手軽なやつでいいやんって感じに。


で、ルルルンがなくなってきてるので色々シートマスク買ってたのですが、棚の奥からこれ出てきた笑



2ヶ月前くらいに買ったクオリティファーストウインク

VC100とVCホワイト100です。

後輩が仕事帰りにシートマスク買いに行くって言うから着いて行った時についで買いしたもの。

親友Aはまぁ普通にいいよ!とは言ってたので前から気になってて買ってみた感じ。

まだ使ってはないですが。




バイユアで薄々シートマスクの使い勝手の良さに気付き、メガ割りでシートマスク買ってみたのでまた次UPしまーすルンルン











最後までお読みいただきありがとうございましたー星