沖縄旅行 2日目始動! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんばんは!

沖縄旅行続きのお話です。



2日目朝太陽


朝食を取りながら2日目の相談ルンルン

1日目を踏まえて、ここぞとばかりにBにいろんな希望をぶつける私とA泣き笑い

私「昨日のあそこもっかい行きたい!」私&A「免税店はたっぷり時間とって欲しい!」A「&beの限定リップあるかどうか調べに行きたい!」←わざわざ沖縄で??と思ったのは内緒🤫笑


とまぁいろいろぶつけてみたけど。「おっけーおっけー!」と二つ返事で予定を組み直すBキラキラ

さすがキャリアのあるできる女は違う飛び出すハート

Bは外資系で働く部長さんなのですキラキラキラキラキラキラ


朝ごはん食べて、荷造りもしないといけないけど、とりあえず部屋から見えた遊歩道とか天蓋ベットを見ながらHiltonを散歩したい!とBに申告笑

色々盛りだくさん過ぎてホテルの滞在時間が短くなってしまったのですが、探検はしておきたいルンルン



外に出て遊歩道を散歩ルンルン

Aはゆっくりトイレタイムをとりたいとのことで先に部屋へ。

Bと2人でてくてく散歩しましたニコニコ



ホテルを撮る私。をBが撮った写真↑笑

奥に天蓋付きベットが見えてます照れ

一応ベットに乗ってみた写真もあるけど割愛します爆笑


歩いたら、私もトイレタイムもよおして、ラウンジのトイレに篭る。笑

Bも同じくもよおしてスパのトイレへ泣き笑い


仲良く3人タイミングずらしてスッキリして笑出発ダッシュ

結構トイレ事情って友達や彼氏と旅行行く時どうしよう??ってなる時多いですが、長年にわたる相性の良さを証明したかのようにこんなところもスムーズに解決でした。笑



慣れてるBがチェックアウトをささっとしてる間に私とAはお買い物おねがい

ホテルのフロント前のショッピングスペースで見つけて、昨晩目をつけていたもの↓購入しましたウインク



Ryu Spa

ボタニカルローションGC

100ml ¥1980


調べてみると、久米島海洋深層水を使用したボタニカルスキンケアブランドのようです。






私が購入したものは海ぶどうおねがい

香りがいいんですぅラブ






私は洗顔後にスキンケアまでに時間が空いてしまったとかなんかにリセットする感じでシュッシュッシューと浴びてます照れ

ちゃんと細かいミストで、何より爽やかな香りでリフレッシュできて気持ちいいんですルンルン

良さそうラブと思ったカンが当たりましたぁ爆笑



それでは2日目始動です!

が、続きはまたダッシュ











最後までお読みいただきありがとうございましたー星