ルナソル ステラドリームコフレ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは。

偶然にも手に入れられたコフレラブラブ


ルナソルですピンクハート



箱はナナイロに光りますキラキラ



ほらー。ホログラムみたいになっていて不思議な感じ流れ星

楽しいルンルン



LUNASOL

ステラドリームコフレ ¥8800

・イリディセントグリッツ 3.7g

EX03 Snow Lily スノーリリィ

・ネイルポリッシュ 5ml

EX41 Dreamy Night ドリーミィナイト

・アイカラーレーション 6.7g

EX35 Stella  Refret ステラルフレ



中身も可愛いラブラブ

 

今期のクリスマスコフレやノエル限定は、どこのブランドもブルーベース向けな気がしてなかなか買う気になれなかったのですが、このルナソルもザ!ブルベだと思うんですが偏光にはもっぱら弱い私…予約しようかどうか迷っていたのです。


偶然ですが発売日はおでかけしておりまして、後輩たちと楽しく日帰り京都旅行をしていたんですが…



これ食べに京都高島屋に入った時に化粧品フロアを通りがかり、私だけルナソルへ笑

在庫あり!とのことで無事購入できたのでしたルンルン





かなりギラギラキラキラ



ラメたっぷり指差し



完全にブルベカラーだと思ってましたが、見せていただいたら左の2色は使えそうだし、行けそうかなと思って照れ


ただね。


Bのカラーが偏光で気になってたのに。



私のやつ全然偏光じゃないんですけど??

なんで??



↓これが公式のものですが。



こんな感じにはならないダッシュ

全然偏光がわからないもやもや

なんででしょう??

私のだけ何か入れ忘れた??泣き笑い






公式にはこんな素敵なメイクが載ってますが、実現できるのか…笑

こんな偏光にはならないんだけどな。





次にネイルは、ザ!ブルベです。



ギラギラの薄めパープル



ラメは可愛いんだけど、2度塗りしたら私の爪は死にます笑

どうやって使おうか??アセアセ



最後のこちらもザ!ブルベ指差し



パープルにラメですが色は薄いしキラ足しするには少し控えめです。

手に出してもわかりにくいのです。

一応マルチにラメ足しできるもののようですウインク




と。まぁ、今のところどうしようか?って感じなのですがやはりイエベどストライクの私には買うべきアイテムではなかったのか…メイクしてみたら気持ちも変わるでしょうか??笑

メイクしてみていい感じでしたらまた報告いたします笑









最後までお読みいただきありがとうございましたー星