リブレアンタンス❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

5月のことです…ゲランをUPしてそういや!と思いだしました笑

前々から貯めていたYSLのポイントが3000ポイント近くになっていたのですが、欲しいものがなくて溜め続けていました。
以前にナイトショットの定期便をしてたので、結構ポイント溜まってたのですよねぇ。
おそらくですが、1年に1回何か買うとポイント履歴が更新されてる??感じかな。





久しぶりのYSLおねがい

前はよくスキンケアも色ものも買ってたけどー。


ポイント交換はオンラインから注文し、店頭受け取りにしていましたルンルン


選んだのは…



リブレ オーデパルファム アンタンスですキラキラ

もちろん現品飛び出すハート

50ml ¥19580指差し




カサンドラが眩しい目がハート

スタイリッシュで艶めかしいラブ



素敵なデザインですよねおねがい



佇まいも好き照れ



香りは。


香りは濃厚で破壊力あり!笑

あんまり付けると香りが強すぎて…ふわっと纏うだけでもしっかり香りますウインク






アンタンスは、普通のもポイントギフトであったのですが、実際カウンターでリサーチさせてもらったら迷うことなくアンタンスが好きでしたおねがい



リブレの仲間たち






全て試してみましたがアンタンスが良かったおねがいおねがいおねがい





新居の寝室の香りものコーナーも充実してきましたよ。

上2段はほぼメゾンクリスチャンディオールですが。

下2段が香水飛び出すハート



劣化していく一方だから正直もう買っちゃダメニヤリ



仕事の時に胸元にひとふき使うのが1番下の段白とゴールドのDiorジャドゥールパルファンドー飛び出すハート

お休みの時は1番下の段右側白い瓶のトムフォードソレイユネージュ。あとは下から2段目の段プアゾンの隣に居るジェニファーロペスのプロミス。

色々あるけどついつい手が伸びるものは決まってきてます指差し





最後までお読みいただきありがとうございましたー星