最初で最後のアンプリチュード | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんにちは。

タイトル通りアンプリチュードって今まで買ったことなかったんですけど、ブランドが終了ということでタイミングよく遭遇できたので記念に購入してみましたおねがい



いつも行くデパートとは違う方のデパートには入ってて、カラーマスカラや限定アイシャドウなど出るたびに見には行ってたのですが、購入には至らず。

RMKもあまり購入したことないし、アンプリチュードも…なのであまり私に刺さらないブランドなのかもしれませんタラー

なので今回がお初ですキラキラ



Amplitude

コンスピキュアス チークス

リミテッドコレクションb

EX01 RosyPink

5.5g ¥7700




メイクアップアーティストの長井かおりさんが絶賛していて興味津々ピンクハート

上品さやピュアな感じが出せる誰にでも合うチークと説明していておねがい




いつもの三角と四角のデザインですね。



ラメはキラキラですが繊細ラメなので肌に乗せるとそんなにキラキラしすぎない。




ピュアピンクですね。


一色一色の発色は柔らかい発色なので使いやすいしアイメイクのカラーも選ばず合わせやすいです。

ただ、正直なところを言うと、どこかに持ってる色ですねアセアセ

HOURGLASSのチークパレットにある…でもまぁカラーは一緒でも粉質やラメ具合は違うかなダッシュと思いましょう。



RMKのことも、アールエムケーと呼ばずルミコと呼んでしまう私たち世代ですが笑

最近の過剰な美容ブームのずっとずっとずっと前、それこそ藤原美智子さん、嶋田千秋さんくらいしか有名な日本人メイクアップアーティストがいない中、第一線で活躍されてきたルミコさんのブランドを1つでも購入することができて光栄でしたキラキラ











最後までお読みいただきありがとうございましたー星