ミジャンセン ヘアオイル | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。




こんばんは!

台風🌀すごいですねキョロキョロ
今うちはちょうど台風の目に入ってるみたいで不気味なくらい静かですアセアセ


さて。

ブログをおサボりしてるうちにたくさん溜まっている購入品をさくさくとUPします。


Qoo10での購入品です。



スタイリングセラム(ピンク)、リッチセラム(赤)、ウォータリーセラム(黒)各2本ずつ注文しましたが、赤と黒はすでに子どもたちに取られました笑


確かセールの時で6本で¥4700でした。

購入は6月ごろですダッシュ




それぞれ違いはあるんですが、テクスチャーの違いが1番わかりやすいかなと思います。

うちは香りは要らないので、ローズパフュームセラム以外をリピートしてます。


ココウォーター、スタイリング→オリジナル→スーパーリッチの順でテクスチャーが重くなっていきます。

私は髪の毛が細くて少なく長いので、ピンクのウォーターセラムを1番使うかな。

まとめ髪の時にはスーパーリッチセラムを使ってる感じです。









↑ブログには残せてませんでしたが、昨年12月に楽天で4本購入し、赤が私の手元に残ってますが、長男次男であっという間に他3本使い切りアセアセ


旧版からリニューアル後のものですが、リニューアル前からコスパも良く子どもたちも使用感が気に入ってるし、私も使える!ってことで、すでにもう何本消費したかわからないアセアセ

旧版も2.3回買いたし買いたししてましたので恐ろしい消費ペース。

今回も4本買いましたがまたすぐなくなりそうですダッシュ

大容量でないかなスター









この4店舗は私も購入したことありますがきちんと正規品が来ましたよウインク


楽天やQoo10のスーパーセールの時には驚くほど安くなるのでセールの時に購入するのがおすすめです指差し














最後までお読みいただきありがとうございましたー星











最後までお読みいただきありがとうございましたー星