CHANEL購入品 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。



こんばんは!

フェイスパウダーのパフの替えが欲しくてふらっと寄ったCHANELおねがい



違うものも買ってしまいました笑



CHANEL

パフ ¥850

ヌワールアリュール 6g ¥6600

17 ROUGE GRENAT ルージュグルナ




まずはお目当てのパフ。

今まで使っていたエレガンスのフェザーベールのパフやクレドポーのフェイスパウダーのパフに比べたら全体的にはやや硬めですが、表面の毛並みはふわふわ。




この時購入したピンクパウダーは今一軍コスメとなっていますラブ

顔色良くなるし崩れもなしウインク

よく使うのでパフの替えが必要でした?



で、それだけで帰るつもりだったのに、新しく出ているあの大きいパレットとかリップとか見せていただいたら、こちらを買ってしまいましたニヤリ




マスカラですラブ

リップにも採用されてるポップアップ形式のマスカラルンルン



くるくる回さなくても出てきますよ爆笑


このヌワールアリュールは、新製品として出た時にサンプルをいただいていて、使用感は試し済みでした。

湿気の多い日やマスクをしている時間が長いと、目の下に少し落ちることはありましたがスマッジプルーフでお湯落ちとのこと。




私が購入したのは限定の赤ですラブ









公式より写真↑お借りしましたが、実際塗ってみるとここまで赤くはなりません。

正面から見ると、ん?赤かな?という感じ。

横から見ると光が当たってこの写真のような見え方になると思います。


CHANELのマスカラって、まつげにすごく特徴でませんか? 

放射線状にバサっと広がって一本一本の色も濃く太くなって目が丸く見えるんですよね。

CHANELの BAさんのまつ毛、密かに私大好きなんですが、それが自分に似合ってるか仕上がりととして好きかは別問題で。

黒なら買わなかったと思うのですが、深めの赤だったので買ってしまいましたルンルン




いただいたサンプルはルリフトプロのセラムとクリーム。

こちらルリフトは以前から知ってましたが。

引き上げ引き締めラインと認識してたんですが、はちみつの保湿成分やヒアルロン酸も含まれているそうで、いっきに興味が湧いてきましたウインク

サンプル試してみようと思いますルンルン









最後までお読みいただきありがとうございましたー星