OUTLET購入品 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちは!

昨日は次男の入学式でしたウインク
長男浪人、次男高1、三男中3に進学です。あ、浪人は進学ではないかダッシュ

長男の予備校も決まって手続き関係も終わり、次男の新入学の準備のバタバタからも解放され、やっと新年度が始まったという感じですおねがい
やっと通常運転に戻れますグッ

とは言っても、今年は三男が中3なので、長男浪人と合わせるとダブル受験2年目に突入悲しい
まだまだ我が家は落ち着きません。



で。
長男次男の受験が終わったタイミングで、久々に家族5人揃ってアウトレットへ行ってきましたルンルン
次男の高校も長男とは違うところですが私服OKの学校なので、三者三様にしこたま服やらカバンやら靴やら買わされましてアセアセ

アウトレットの化粧品では欲しいものがたくさんあって、巡り合わせが今までいち神がかっていたのに、子どもたちのものを買いすぎて欲しいもの全部は買えませんでした笑い泣き



でも、1つも買わないわけにはいかない笑

ちゃんと買ってます!




コスメラブ



ランコム

ジェニフィックアドバンストハイドロジェルデュアルメルティングマスク 

各3ml×7包 34g×7包  ¥11000


こちらは国内カウンターでは廃盤になったアンプル付きのジェネフィックのマスクラブ


定価は¥13000ほどだったと思うのでそんなにお得でもないんですが…



ずいぶん前ですが現品購入してまして、あっという間に使い切ったのですが、気に入ってたのに何故かその後リピートすることなく過ごしていたら知らない間に廃盤になってしまっていてショボーン

あーあ!と思ってたのですがアウトレットにあったおねがい

そんなにお得ではないけど見つけたー!って感じでラブ



左が今回購入したもの。

よく似ていますが右がよく見かけるバイオセルロースマスクです。

バイオセルロースマスクはまだカウンターでも売られています。

どちらも先行美容的にマスクを使うのですが、1番の違いはアンプルが付いてるか付いてないか。




この廃盤マスク、何がいいって最初に塗るアンプルがいいんですキラキラ

私は一回でも即効性を感じました。

肌がむちっとして潤って、毛穴もふっくら目立たなくなり肌の表面も整う感じがしますキラキラ




ジェニフィックアドバンストDCプレマスクセラムの後にジェニフィックアドバンストDCアフターセラムマスクを使うようになってます。



廃盤になったからアウトレットにあったのでしょうが、二箱買っておこうか迷いに迷って一つにしましたキョロキョロ


他にも愛用しているTOMFORDのソレイユネージュがアウトレット価格であって、もうすぐ使い切りそうなので買おうかすごく迷ったのですが、他にも香水あるしとりあえずやめておこうとグッと唇噛んで諦めました悲しい


あーでも買っておけばよかった!と思い出しては後悔していますが…








珍しく購入金額に対してのおまけを付けてくれて↓


オイルクレンジングだと思ったら洗い流さないヘアトリートメントびっくりこんなのシュウから出てたんだー。

あとはYSLのピンクのCCクリームとアルマーニのファンデのパウチサンプル。

まだどれも使ってませんがまだ使ったら覚え書きしたいと思います。







最後までお読みいただきありがとうございましたー星