BATH&BODY WORKS | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

お盆に帰省してきた弟家族から、アメリカ土産をいただきました🇺🇸
出張の時に買ってきてくれたみたいですルンルン



BATH&BODY WORKS

ULTIMATE HYDRATION BODY CREAM 70g

gingham

INTO THE Night

WARM VANILLA SUGAR

CHAMPAGNE TOAST



バズアンドボディワークスのボディクリーム照れ照れ照れ


香りは

gimgham:ブルーフリージア、スイートクレメンタイン、ソフトバイオレットペタル

INTO THE Night:ダークベリー、ジャスミン、アンバー

WARM VANILLA SUGAR:バニラ、ココナッツ、バスマティライス、白檀

CHAMPAGNE TOAST:シャンパーニュ、ジューシータンジェリン、ベリー




パケもそれぞれの香りで違っていて可愛いラブ


ギンガムを使ってますが、さわやかな香りでいい香りですルンルン

ボディクリームは毎日塗るのですごく助かる!

しかもこのボディクリーム保湿力も良いですウインク

香りによってテクスチャーが違うってこともなさそうなので、違う香りも試してみたいなぁ照れ



と思ったら。











楽天でも見つけましたおねがい


国内での正規販売はなさそうなので、他の香りも買ってみようかなぁ。

まずは使い切ってからですね爆笑

他にもボディローションは在庫たくさんありすぎるのでまずはそちら使ってからにします!笑















最後までお読みいただきありがとうございましたー星