NARSのケースがベタベタになったので… | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

突然ですが…


NARSのケース、ベタベタになりませんか??


NARSはアイシャドウもチークも大好きでたくさん買ってしまいます。


一時期大好きで何個か揃えた、今でもよく使うデュアルインテンシティーシリーズ。

ずいぶん昔に買ったのだけど、私の中ではまだまだ一軍コスメキラキラ

だけど経年劣化でケースがベタベタで、メイクで使いたくてもケースを触るだけでも手がベタベタになるのでしばらく使ってませんでした。

でも中身は大好きなのよぉチーン


で。

意を決して、海外コスメとかによくある、空パレットを使ってカスタマイズしてみましたルンルン



旦那の工具ケースを出してきて、バキッとカバーを壊して、中身だけ取り出して。



上 NARSデュアルインテンシティーブラッシュ

5508 SEXUAL CONTENT
5509 LIBERATION
5507 VENGEFUL
下 NARS ブラッシュ
4013 ORGAZM
4023 ANGELICA


Amazonで買った空ケースに収納キラキラ



もんのすごく使いやすいキラキラ
もっと早くやれば良かった爆笑爆笑爆笑
私だけのチークパレット完成飛び出すハート


このピンクのキラキラパレットいいです照れ
私が買ったのはこちら



他にもこんなのもありまして、デザインは可愛いけど、中が見えないのですよ。

だから私は上の↑ピンクのにしましたウインク





NARS大好きだけど、ケースがなぁ古くなったらベタベタになるしなぁ…と思ってましたが、こんなことできるなら全然どんどん買ってもいいっ笑

神戸阪急にも満を辞してできたことですし、もっと買ってもいい?!かなニヤニヤ













最後までお読みいただきありがとうございましたー星