ゲラン第一弾引き取り | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!


10月中頃に引き取ったゲランキラキラ






箱詰めコフレですピンクハート


GUERLAIN
アベイユロイヤルコフレ ¥18810
・アベイユロイヤルアドバンストウォータリーオイル 現品40ml
・アベイユロイヤルダブルRセラム 8包
・アベイユロイヤルフォーティファイングローション 50ml
・ポーチ


絶対買う!と決めていたわけではないですが、ウォータリーオイルは以前2本ほど使ったことがあって大好きですラブ
リニューアルしたみたいだし冬だし使ってみようかなという感じで購入しました照れ

アベイユのラインは保湿力もいいしアラフォーの肌でも充分潤いますキラキラ




あー久しぶりのつぶつぶ爆笑


セラムとローションもそれぞれリニューアルしてますよねーおねがい


コフレなのでポーチが付いていましたウインク


ベージュのベロアのポーチ。
ビーのゴールドのアクセントが可愛いラブ
少し前のDiorのオファーと似てますかね?
形も一緒くらいじゃないかな??




サンプルはファンデに下地にアベイユのライン。




ゲランのリニューアルしたフレグランスのコフレも出るようでお勧めされましたが平民には買えない滝汗
フレグランスコンサルトのお誘いも何度かいただいてるんですが気に入っても買えなさそうだなぁと思ってずっと断り続けております。
体験してみたいんだけどなぁ笑い泣きノミの心臓🫀








以上ゲランノエルの第一弾引き取りでした!



















最後までお読みいただきありがとうございましたー星