Dior購入品❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

梅阪でのお買い物最後はDiorですウインク
すでにノエル限定が発売されている梅阪でしたが、私はいつものカウンターで予約してるのでノエルは買わず…

買ったものはこちら。


Dior
ディオールショウ24H スティロWP
496 イリディセントブロンズ
¥3300





Dior秋コスメの限定アイライナーをストック買いしました照れ
1番ひだりのパープルとカーキが混ざったブラウンですラブ
濃過ぎず下まぶたに入れても入れました!って主張しないカラーなので大活躍ですラブラブ
秋コスメのアイライナーは偏光で人気だったのですぐに完売したのですが、今はカウンターオンライン共に在庫があるようですウインク
ストック欲しかったからちょうど巡り会えてよかったルンルン




サンプルはカプチュールのラインで。
ラインでくれるとなんだか嬉しいですよね。




ショッパーがノエル仕様になってて可愛いんですよぉラブ
ネイビーにゴールドの組み合わせが好きです照れ


しかし、梅阪のDiorでは担当さんが決まってないのでいつもなんだかあたふたとした買い物になってしまいます。
いい加減運命の人に会えないかなぁといつもアンテナ張ってるのですが忙しい店舗だからあんまり丁寧な接客の印象がなくて…
こじんまりしたいつものカウンターが落ち着くのですが、梅阪でしかしてないノベルティやイベントなども多いので梅阪に行くしかない時も多くて。
複数のカウンターに行ってらっしゃる方はそれぞれで担当さんいるのかなぁ??
梅阪でも運命の担当さんに出逢いたいものです。










最後までお読みいただきありがとうございましたー星