クレンジング使い切り♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

タイトル通りまたもや使い切り記事です爆笑


Dior プレステージのルバームデマキヤントキラキラ
バームクレンジングを使い切りましたウインク

もうこれ大好きで、まだ1個目使い切りなんですけど、他にもクレンジングまだ使いかけたくさんあるのにすでにもう2個目の在庫を開けております照れ

柔らかくて滑らかなバームなんですけど、肌の上に乗せてメイクと馴染ませてるととぅるとぅるのオイルに変わります爆笑
むっちゃ気持ちいいですハート
洗い上がりもしっとりで乾燥しないですキラキラ
肌が疲れてるなぁと感じてるときによく使いますが香りと使用感でリラックス効果もあり私の中でなくてはならないものになってます。

ちょっと高いけどこれは買い続けると思う有終アイテムですラブ














最後までお読みいただきありがとうございましたー星