MDNAやっと報告! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

やっとこMDNAの報告ですおねがい

だーいぶ前に使ってみたんですが、ずっと記事放置していましたアセアセ
購入品を先に記事にしてるとついつい後回しになっちゃって。





まず間違えて購入したマグネティックフローキラキラ
間違えて買ったけど、マスクとセットになってるものより磁力は強くツールとしては格上だそうでカウンターで間違えてこっち買っちゃったと伝えたら「正解ですよっ!」って褒められました。笑




クロームクレイマスクキラキラ
ふつーの黒っぽいジェルみたいに見えるけどこれほんとに砂鉄みたいになるのかな?というのが第一印象ニコニコ





これがマグネティックフロー専用のリムーバーカバー。
MDNAスキンはツールが沢山出ているので、同じクロームクレイマスクを使うにしてもツールに合ったリムーバーカバーが必要です。





カウンターでは実際にマグネティックフローの使い方を教えていただきました。


大事なのはまず鎖骨をほぐすこと。
取っ手の先がいい感じの細さ・カーブになってるので鎖骨に当てながらぐいぐい押して流します。そんなに力は必要ないです。

あとは耳下腺から肩に向かって流すように押し当てて、最後は法令線のあたりに面の部分を当ててキュッと押し上げるように動かすだけ。



面を使ったマッサージはこんなのもあります。

磁力が働くので、すっぴんでツールを肌に当ててマッサージするのはもちろん、肌から浮かした状態で使っても大丈夫おねがい
そこがMDNAの凄いところだと思いますキラキラ

メイクをしてる時なんかはツールを肌に当てるの躊躇してしまいますよね。
リファも大小2つ持ってますが、メイクしてると汚れるしメイクよれるし私は使えないアセアセ

肌から離してさーっとできるのがいいんですよねピンクハート




で。
楽しみにしていたクロームクレイマスクですイエローハート




クレイマスクを顔に塗って5分ほど置いたら表面が少し乾いてきます。
クレイマスク自体はジェルマスクみたいなテクスチャーですが、塗るとちゃんとグレーっぽい黒です。
少し肌の表面をすべるような感じの塗りごこちなのですが肌の色が隠れるくらいに塗って5分放置。

思っていたほど固まりもせず、表面は湿っている状態で大丈夫かな?とちょっと不安になる。
乾燥してキューっと締め付け感でも出てくるのかな?と思ってたけど全然塗ったまんまの感触。

で、恐る恐るやってみたんですよ。
マグネティックフローを肌に近づけると…


ひゃーーーーー爆笑
本当に取れたぁ笑い泣きルンルン

しかも結構強い力で引き上げられる感じがして楽しいハート
ほんとに肌が引っ張られる感じがします照れ

顔全体に塗って楽しみながらパックを取ったら美容液クリームを使って終了!
遊び感覚です。笑

一回だけやってみた感想はとにかく楽しいルンルン
マスクに求める効果ではないけど楽しいルンルン

お肌は水分を含んだ感じで潤いますが、美肌効果としては正直期待外れではありますね。
次の日の肌が…的な劇的効果は感じませんでしたタラー
マドンナだけに期待してたのに。
まぁまだ一回しかやってないので使い続けてみればまた違うのかもしれませんがね。

まぁとにかく楽しいです。
お高いエンターテイメントですね爆笑
一回やってみてから結構日が経ってるのでまたやってみたいと思います!















最後までお読みいただきありがとうございましたー星