今年も買いました! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

タイトル通りなんですが、今年もやってしまいました。


これなーんだ。

中身は…

Dior
プレステージ ユイルドローズコフレ
¥48400

毎年この時期に発売されるユイルドローズのコフレウインク
確か昨年のメイクイベントで使ってもらってその使い心地に感動して使うのを始めた気がします。

私は朝はランコムのジェネフィック、夜はこのユイルドローズにしているので50mlの現品が8〜9ヶ月もちます。
昨年のコフレのものを一本使い切り、また50mlを買って今使ってます。
まぁまぁもつし、買うときは勇気が出るお値段ですがリピートし続けています。




昨年のより今年のが派手なノエル仕様になってます爆笑


中を開けると…

今年もお行儀良く並んでおりますキラキラ



中には、
プレステージ マイクロユイルドローズセラム
現品50ml
プレステージ ラ ローション エッセンス 30ml
プレステージ ラ クレーム 15ml
プレステージのクリームのツール入り。もうこれ2本めなんだけど。

中は昨年と変わりありませんが、ユイルドローズがリニューアルされていますよね。
正直高いので、今年はどうしようか迷ってたんですが、まだ旧品を使っている私に何度も何度もリニューアル版のユイルドローズのサンプルをいただいて。
リニューアル版は若干ですがテクスチャーが柔らかく緩くなって浸透力がかなり上がった気がします。
で、まんまとお買い上げ爆笑

まぁ使い続けるとは思うのでお得に買える時に買っておけばいいかなと思いました。
50mlの現品が¥41250なので、+¥7000でローションとクリームが付いてきます。
現品価格で見るとちょっとだけお得なのかな。

私は今昨年のコフレのクリームを使ってますが15mlだけど伸びがいいのでなかなか減りませんおねがい

ローションは30mlなのであっという間に使い切りますがローションは私的にはあまり効果を感じないのでまぁ少なくてもいいかな。



コフレの箱は宝箱のようになっていてしっかりした作りなので何かに使えると思ってとっておいてますが並べてみました。
左が今年、右が昨年のものです。

アイシャドウか何か入れて収納に使おうと思ってとってましたが結局何も入れないまま一年経過…キョロキョロ
同じものが2つになったなと思ってたら、並べてみるとちょっと違う。



今年のは昨年のよりよりキラキラしてますキラキラ

こうやって比べると昨年のが大人しく感じてしまいますよね。

2つになったな。何入れよう!?


サンプルはまたまたユイルドローズ。笑
そしてプレステージの下地。

もうね、いろいろ買い過ぎ使いすぎててサンプルも何渡したらいいのか分からないんだと思います。笑

プレステージの下地はサンプルだけで3種類揃ったので使い比べてみようと思いますウインク
違いがよくわからないからもやもや
BBと下地2種なのかな。





ユイルドローズは旧版がまだ1/3ほど残っているのでそれがなくなったら使いたいと思いますおねがい












最後までお読みいただきありがとうございましたー星