Diorで初めてのアイテムを今更購入! | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

いつも何かしら買い続けているDiorですが、人気商品なのに1度も購入したことがないものが実はあります。

それはマキシマイザーハートブレイク
ヒリヒリするあの感じと、口に入った時のミントっぽいあの味が苦手で1度も購入したことがありません。
だから限定で出てもいつもマキシマイザーはスルーしていました。

この間前の部署の友達とランチした後、お互い駐車場代のサービスを受けるために何かデパコス買って帰ろうかって話になった時、友達がDiorでマキシマイザーを買って帰ると言うのでじゃあ私Diorでマスカラ買うわーって。

私それ苦手なんだよねーってマキシマイザーの話をしてると、今まで使ったリップケアものでこれだけはめっちゃリピートしてるって友達に激推しされ、ものは試しで私も買ってみました!笑


Dior
アディクトリップ マキシマイザー
001ピンク
¥3700

買ったから使わないと!と思って使っていますが、前に感じたほどヒリヒリ感は強くないかも。

今だけ限定の3色もあったので迷ったんですが、とりあえずスタンダードにしました。
1本使ってみてリピートするかどうかは決めたいと思います。



そしてマスカラもストック買い。

Dior
マスカラ ディオールショウ デザイナー
090 プロブロック
¥4200

これはもう私のまつ毛にはなくてはならないものキラキラ



デパコスとプチプラ少しと結構色々使ってきましたがこれが私的BESTマスカラですピンクハート



サンプルは色々メイクものをいただきました。


プレステの下地とクリーム、そしておしぼり!笑

マキシマイザー買っただけなのにたくさんもらった!あんたと来て正解!って友達大喜びしてましたわニヤリ





マキシマイザーハマっちゃったらまたDiorでの散財が増えそうです口笛


















最後までお読みいただきありがとうございましたー星