ヘアチェンジ♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!


長年ロングの私ですが、仕事の忙しさやコロナや色んな鬱鬱が重なって魔が刺してバッサリ髪の毛切ってきました爆笑





このウルフカットが可愛いくてずーーーーーっと切ろうかどうしようか迷ってて、美容院行ってもまだ迷ってたけど結局は切ってしまった照れ

カラーは明るくはしなくていつもどおりイルミナカラーの暗めのトーンで。






はーーー。
これはこれで満足はしてるけど、人生で数回しか肩上スタイルしたことない私としてはもうすでにちょっと後悔しています。笑
今日切ってきたんだけどねニヤニヤ

性格サバサバ口調もきついし女っぽさゼロの私はロングヘアで女らしさを保ててる気がしてそれでずっとロングなんですけど、切ったら切ったでますます男勝りになりそうで不安笑い泣き

まぁいいわ。
切ってしまったのは仕方がない!

また伸ばします!笑

















最後までお読みいただきありがとうございましたー星