楽天スーパーセール購入品1 アモーレパシフィック♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

楽天スーパーセールの購入品が全て届き終わりました。笑
今回韓国コスメを中心に購入しましたが韓国発送なので遅いかな?と思ってたけど1週間以内に届いて思ったより早かったルンルン
7/7に購入し7/10or11には到着キラキラ

まずは初めて利用したアモーレパシフィックの購入品から爆笑


salwhaso
GENTLE CLEANSING OIL
200ml ¥4200

HERA
HYALURONIC MASK
6枚 ¥3000

IOPE
THE VITAMIN C23
17g ¥5500

LANEIGE
RADIAN-C CREAM
30ml ¥2233

Mamonde
FLOWER LAB ESSENCE MASK
木蓮、椿、ムクゲの花 
3種類×各10枚 30枚 ¥2990


シートマスクが多いのでたくさんに見えるけど、そんなにたくさんでもない?
うーん。たくさんかな?笑



では1つ1つご紹介。


まずはアイオペの美容液ラブ

高濃度ビタミンの美容液です。
見たことある方も多いんでは?
今年の美白美容液はゲランのペルルブランがあるんですが、もう一つビタミン系のもの使おうと思っていました。
オバジを使ったことがあったので、Cセラム25を買ってみようと考えてたのですがコロナのせいで都会にも行きにくく、ちょうどアイオペのセラムにも興味あったので安いしこっちにしちゃいましたウインク

開けたら2ヶ月以内に使い切らないといけないみたいなので開封するタイミングを見計らっていますニヤニヤ



次。


ソルファスのオイルクレンジング!
オイルクレンジングがなくなったタイミングだったのでちょうどいい!と思って買ってみました。

ソルファスは現品は使ったことないですが大きめサンプルをいくつか使ったことがあります。
香りも良くて使い心地も良かった印象ですルンルン

こちらはすぐ開封する予定ウインク





次。


こちらも試し買い。
結構安かったので夏にいいかなと思って。
ラネージュのクリーム。



シミが3日で消えるとは思えませんが(笑)なんか使い心地軽そうだし夏むきっぽいですよね?

アイオペとの合わせ技で美白できたらいいな。




次。


ヘラのヒアルロン酸マスクピンクハート






HERAは韓国に行った時に洗顔を買って使ってました。クッションファンデも使ってますウインク
韓国のデパコスですね。

デパコスだけど1枚¥500なら試してみる価値ありですよねルンルン
ヒアルロン酸マスクなんてめっちゃ効きそう爆笑
期待しちゃいます。






最後。


マモンドのシートマスクピンクハート
左からムクゲの花、ツバキ、モクレンです。

10種類あって、
セラムタイプ:潤いチャージ
エマルジョンタイプ:高保湿、弾力
ゼリータイプ:鎮静効果
と3タイプに分かれています。

ツバキとムクゲの花がエマルジョンタイプ、モクレンがセラムタイプです。

私が購入した時点で在庫が5種類しかなかったのである中で選びました。
ゼリータイプはもう在庫なかったので選べずでした。



シートのテクスチャー以外でもお花の種類によって効能が右端に書いてありますねおねがい

薄くて密着するシートのようで、デイリー使いにしてみようと思います。




韓国といえばのお買い物した時に大量に入れてくれるサンプル制度はあまりにも有名ですが、今回の注文品以外の品はこちら↓


ソルファスのキット嬉しいルンルン

韓国行った時にはオレンジっぽいエイジングケアのラインかな?のこんなキットもらったんですがなかなか良かったんですよねピンクハート

こちらはバイタライジングとあるので抗酸化アンチエイジングのラインのようですね。
早く使ってみたいラブラブ





楽天の購入履歴見直したら、これはラネージュの Cクリームとセットのもらえるサンプルだったみたい。
クリームのサシェサンプルも同じくCクリームについてるサンプルのようです。


ということは…

このソルファスとラネージュのシカスリーピングマスク(グリーンの小さいジャー)が購入に対してのサンプルなのかもしれませんね。
はっきりはよく分からないけどまぁいいわ。笑
ソルファスが嬉しいから爆笑

ラネージュのスリーピングマスクは韓国行った時に何個か手持ちにあって使ってみたのですが保湿力が私的にはイマイチでアセアセ
でもシカが入ってるものは使ったことないので使ってみようと思います。
定番のブルーのマスクもいい機会なのでもう1度使ってみますウインク










ということで、楽天スーパーセール購入品第1弾でしたルンルン
まだ続きます。第4段まであります。笑












最後までお読みいただきありがとうございましたー星