Diorオンラインの限定キット♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

昨日Diorの公式LINEからお知らせが来ていた限定キットラブ
皆さんもう見ましたか?



カプチュールやミスディオール、ドリームスキンなど色々なキットが少しお得に買えるようになってますよグッ





私が気になったのはこれ↑



あとは…これ↓



ちょうどもうすぐユイルドローズなくなるから買おうかと思ってて、これスクラブと一緒のセットになってるんですがどうしよう?

このスクラブ何度かサンプル使ったことあるんですが結構痛かった記憶があるからなぁ…アセアセ






公式オンライン先行発売ですが、オンライン限定のものもたくさんあるので欲しい方は早めにチェックしてみてくださいウインク














最後までお読みいただきありがとうございましたー星