toofacedオンライン購入品♡ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!




toofacedオンラインで5月末までやっているsaleラブ
皆さん何か買われましたか??

20%オフだと、$で海外から個人輸入するよりもお安く買えますよねルンルン

なので!!私も買いましたニヤニヤ

5/20に注文し、本日5/27やっと届きました照れ
オンラインはやはりどこも込み込みのようですねアセアセ

ちょうどお休みで写真も撮れたしUPしますルンルン



toofaced
・ジンジャーブレット エクストラスパイシー アイシャドウパレット
¥5440(定価¥6800)
・ホットバタードラム ミニアイシャドウパレット
¥3040(定価¥3800)





やっぱりtoofacedは見てるだけでもわくわくしますハート




toofaced2つ目のジンジャーパレットハート
今年のノエル限定パレットです。



↑一つ目のジンジャーパレット(昨年のノエル限定 日本では発売されてないかな?)よりは使いやすそうなカラーが入ってる気がして良さそうだなとラブ






パレット左半分
自然光

蛍光灯下


右半分
自然光

蛍光灯下

どこかに持ってそうなカラーももちろんありますが(笑)、でもいいの。テンション上がるからラブ




バタードラムパレットもマスタード〜ブラウンのパレットで20%オフだしついで買い爆笑ルンルン




自然光

蛍光灯下

蛍光灯下になるとブルーの光が入るからか?左半分グレーに見えて全然違う色になっちゃう…アセアセ
何回やってもバタードラムの方だけ変な色になってしまうもやもや
ラメ感だけ見てもらえたら。


届き次第写真撮ってUPするつもりが届くまでに時間がかかり、この2つのパレットはオンラインではsold outになってしまってますアセアセ
ごめんなさいタラー

でも、今なら他のアイテムもクーポンで10%オフになるようですウインク



toofacedのアイシャドウの粉質は、カラーによってかなり差があるのですが…
使いやすさ抜群のカラーは、海外コスメだけあってしっとりラメラメ発色綺麗なので個人的にとても好きですラブ
カラーによって当たり外れはあるけど、シマーなカラーは大体しっとりラメラメ発色綺麗ですのでご安心をOK
マットは粉質が細かいですがムラになることがまぁまぁあります。
ですが、少しずつブラシで丁寧に乗せていけば大丈夫グッ

お勧めですラブ


画像の関係で色出しやメイクはまたの機会にUPしますね〜〜〜〜ウインク




自粛中にコスメやスキンケア、洋服もかなりポチポチしてるので、最近荷物がよく届く。笑
カードの請求が恐ろしいことになってそうですガーン
怖い…










最後までお読みいただきありがとうございましたー星