購入品♡ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

携帯契約2年経過のお得なクーポンをいただいたので、前から欲しかったコスメを買いました爆笑

私の負担は千円くらいで済みましたルンルン
嬉しいピンクハート



YONKA
LOTION YON-KA(PS)
200ml  ¥2945

クラランス
コンフォートリップオイル
07 HONEY GLAM
¥1895


どっちも欲しかったんですよね照れ

ヨンカのローションはセレクトショップとかにも置いてあって、前々から使ってみたいなと思ってました照れ

ローションは3種類あるみたいですが知らずに買ってしまったけどちゃんとドライ肌用を買ってたみたいでホッとしてます。笑

PSが乾燥肌敏感肌用、PNGが普通肌脂性肌用みたいですね。



まだ手で試しただけですが、ミストになってて、とても細かいミストですウインク

使うのが楽しみルンルン





大好きなリップコンフォートオイルはストック3つくらいあるけど、以前限定で出てたハニーグラムを見つけたので一緒にポチッとルンルン





ラメラメですキラキラ

こちらはまだまだ在庫保管となりそうですがお安く買えたので嬉しいです照れ






我が家はauなんですが、子どもの分も含めて五台契約で計¥15000ポイントでついたんですおねがい
結局ガラケーの子ども2人分はauIDの登録が期限までに上手くいかず、ポイントは消滅してしまいましたえーん
でも、3人分でアイロンと高級すき焼肉(主人チョイス!笑)とコスメを手に入れることができました照れ
得した気分爆笑














最後までお読みいただきありがとうございましたー星