春コスメ予約♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

年末の土日にササーッと梅田に行ってきたのですが、春コスメのチェックしてきましたウインク

もう発売されてるものもあるので今更感もありますが、自分のための覚え書きとして記事に残そうと思います照れ


(画像はマキアよりお借りしています)




まずはCHANELへ。






リキッドのアイシャドウを見てきましたが、これピタッとついて乾くのも早いしすごい良さそうっラブ

32.28がすごく綺麗で一つでも使えるし欲しいなぁと思ったんですが新商品ってことだったのでとりあえず予約はせず。
限定のカラーは予約が終わってました。

キャトルもどちらも可愛かったですがどちらも新商品ということです以下同文。笑

砂漠柄のフェイスパウダーはとても可愛かったですが結構ピンクベージュが濃く出る感じでやめておきました!

ということで気になってはいたけど予約は何もせずです。




次にDiorへ。



Diorでは全て見せてもらいましたがアディクトリップグロウの017のみ予約ウインク

これ、オレンジのグロウなんですが既存のオレンジのやつはティントっぽくまっピンクになるんですけど017はピンクにならなかったおねがい
リップグロウは大好きで使い切りもできるので迷わず予約ルンルン
私の唇では結構発色よくって透け感のあるオレンジになりました照れ

パウダーの002も気になってたんですが、発色がピーチオレンジみたいな感じでラメもピンクかな?で大きかったのでハイライト使いは難しいかなと思いやめましたえーん



その代わりと言ってはなんですが、Diorではこちらを予約照れ



カプチュールの新しくリニューアルする美容液照れ

1/10発売のカプチュールトータルセルENGYスーパーセラムピンクハート

カプチュールのラインがリニューアルするようで予約すると美容液、クリームの小さなサンプルが付いてくるとのこと。

他にも洗顔、ローション、アイクリームもリニューアルですキラキラ

元々使ってみようと思っていてBAさんに話を伺うとサンプルもくださいました。
まだ使ってません。笑
発売日までに使ってみます!








あと気になってるのはNARSの3月発売のアフターグローパレット。

明るいオレンジって意外と持ってないかも!と思ってラブ
今までは赤系の多色パレットばかりだったのでオレンジって新鮮ですイエローハート

手持ちのアイシャドウ確認してそれでも欲しかったら買おうと思います照れ








春コスメ気になるものは以上です
購入確定のメイクアイテムは今のところ1つですねアセアセ

リップもアイシャドウもオレンジのものが多いので挑戦しやすそうなのに意外と欲しいものがない…


仕事や子どもの習い事の関係で引き取りが遅くなるかもですが引き取ったらまた記事にしまーすルンルン











最後までお読みいただきありがとうございましたー星