梅田阪急 BEAUTY EXPO♡ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!
今日は楽しみにしていた梅田阪急のイベントでしたルンルン





お部屋の中はブースに分かれていて、普段は気軽にカウンターには行けないようなブランドもあり、わっくわくでしたルンルン

私はヘレナルビンスタイン、ドゥ・ラ・メール、ラプレリーの体験しました爆笑

つぶあんこさんのオススメ顔がシュッとなるやつやりたかったけど、人気あったみたいで全然席が空かず笑い泣き
私もスキンケア体験したいものもあったので2時間では時間が足りずアセアセシュッと体験出来なかったもやもや

みなさんだいたい5ブースくらいが平均と聞きましたが結局4ブースだけ(小さいシール貼ってもらってるのが体験したブースです)タラー
もっと居たかったなぁチュー3時間くらいにしてほしいなぁピンクハート



ヘレナルビンスタインでは、スキンケアのカウンセリングを受けました。
スマホみたいな機械を使ってシミの濃さを計ったり、毛穴の大きさを見たり…現実突きつけられてめっちゃ地獄でしたけど。笑
予約していった割にはこんなもんかなと言う感じのカウンセリングでしたアセアセ

ドゥ・ラ・メールでは、メイクをオフしてスキンケアからクッションファンデまでしていただきました。
美容液が保湿力抜群で印象に残ってますピンクハート

あと、感動したのはラプレリーラブラブラブ
もうなんなん?どうしたらあんなもん作れんの?
怒りたくなるくらい良かった!笑
ドゥ・ラ・メールで一回オフしてクッションファンデまでしてもらった直後にも関わらず、次に行ったラプレリーのスキンケアに惹かれ、またまたメイクオフからやってもらっちゃったのですニヤニヤ

至福の時でしたキラキラ

ラプレリーで惹かれたのはエッセンスローションピンクハート


今まで色んなもの使ったり見たりしてきたけど、手に乗せてすぐ今までのやつとは違う!と思いましたイエローハート
しっとりしてるしローションつけるだけなのにお肌キュッと上がるし最高OK
お値段も最高やけど…。




各ブースでは購入もできますが、基本的には紹介してもらって、手で試したり顔に実際つけてもらったりして終わりです。
試したいなぁと思ったらこれを使うんです!


これ、めちゃめちゃ大きいこのイベントの帰りに頂けるお土産キラキラ

中身はこんなの。


すごいラグジュアリーブランドばかりですよ照れ

ヘレナ

ドゥ・ラ・メール

ラプレリー
エッセンスローションも入ってたおねがい

シナクティフラブ
ブース行きたかったのに行けなかったからサンプル嬉しいです照れ

sisley
代表的なアイテムばかりキラキラ



他にも色々SUQQUやらクラランスやら、香りものもありましたルンルン



入浴剤までありましたよOK




体験自体も素晴らしく貴重でしたが、お土産だけでも価値がありますよねぇ爆笑

私、現地に行くまで知らなかったんですが、2人組で来てる方が多くてなんで?なんで?って思ってたらあと1人誘っても良かったみたいびっくり
なんだー早く知りたかったわーと思ってたらちゃんと当選ハガキに書いてありましたキョロキョロ

今回は秋コスメのイベントからの流れでBEAUTY EXPO参加できましたが、次からはどうやって参加の意思表示をしたらいいのかなぁ?笑

またお誘い頂けるのならば絶対にスケジュール調整して参加したい!!と思うほど満足なイベントでしたキラキラ





BEAUTY EXPOでの購入品、久しぶりのデパートでテンション上がっての購入品もありますのでまたご紹介しますねニヤニヤ













最後までお読みいただきありがとうございましたー星