美容雑誌❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

今月はクリスマスコフレの情報は多い方がいい!ということで美容雑誌買いましたよウインク



マキアと美的は楽天マガジンで見られるのでそれ以外からチョイスウインク


付録は…


&ROSYはアルマーニのリップとリップブラシウインク
リップブラシはしっかりした作りで毛量も充分で使いやすそうですおねがい







VOCEは河北さんのポーチと美容ローション。店舗限定のどこかのローションも付いてた。
付録なしでも良かったなと後悔アセアセ
ポーチも用途ないなぁ。


美STも欲しいけど我慢中です。笑



VOCEは限定パレットの比較なんかも載ってて内容的には1番でしたキラキラ

クリスマスコフレ特集はマキアの付録が1番良かった気がします爆笑




出揃った感のあるクリスマスコフレ情報!
私も絞り込みつつありますし予約もちょこちょこしてますのでまたまとめたいと思いますニコニコ













最後までお読みいただきありがとうございましたー星