CLINIQUE チークポップパレット | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

昨日の買い物はCLINIQUEの引き取りでしたウインク


梅田阪急先行発売おねがい
全国11/22発売。




既存の定番カラー3色入って¥4700+税キラキラ




左から
02 ピーチポップ
08 メロンポップ
15 バンジーポップ


透明感が出ると噂のバンジーポップをいつか欲しいと思ってたのでちょうどいいコフレラブ








今日バンジーポップを使ってみましたが、色持ち良いですウインク
仕事中はマスクをしてるのですが取れてなかった爆笑

発色は良すぎず悪すぎずでちょうど使いやすいですよ照れ

オススメですおねがい


昨日午後イチくらいで梅田阪急に行きましたが、こちらのパレットはまだ在庫あるようでしたウインク
ご興味ある方はお早めに!











最後までお読みいただきありがとうございましたー星