美白モノ サンプル撲滅! クリーム | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!

皆さん今年の美白ケアは何にしましたか?
私は絶賛迷子中ですアセアセ

気がつけば暖かくなって季節が変わり、昨年ならもう美白モノにスキンケアラインを変えてた頃なのに、未だに秋冬の残りを使っていますアセアセ

せめてもの救いは、美容液がヘレナのフォースCを使ってるってことくらい笑い泣き

一応ね、美白モノのサンプルだけは横によけていて、次々使って行くつもりで準備はしてるのですがね。
もう5月なのに今更スタートなんて遅すぎるガーンって感じですキョロキョロ




ということで、至急決めなきゃいけない美白モノのサンプル撲滅!といかせていただきますっ真顔





まずはクリームのサンプル使い終わりましたウインク




CHANEL
ル ブラン クリーム TX
現品 50ml  ¥13000+税




ジェルに近いクリーム状で、伸びがとてもよく使用感も軽いです照れ
夏のクリーム!って感じ!
使用感は軽いですが、乾燥肌の私でも乾燥を感じることはなくしっかり潤いますOK

日本仕様で香りはないので、私はそこが物足りないですねぇアセアセ
スキンケアに香りは必要な人なので。

5mlあるので、1週間ほど使いましたルンルン

ちょうど朝用クリーム兼日焼け止めアイテムを使い切ったので、朝はスキンケアの最後 日焼け止め前にこのクリームを入れ込み、夜もスキンケアの最後にたっぷりこのクリームを使っていたら、頬の三角地帯の毛穴が小さくなってきた気がしますびっくり

美白クリームですが、くすみ抜けやシミに関しては効果は何も実感はなかったです。


CHANELのスキンケアに関しては、以前から保湿力がない!と勝手に決めつけていた私ですが、最近CHANELのスキンケアで気になるものが増えてきたし、ユイルドオイルも大好きだしラブ、サンプル試しても肌に合わないものはないので美容液かクリームはCHANELで欲しいなぁとは思っているのですが…秋冬のストック増やしすぎて、そっちに気が行って前に進めず、夏のスキンケアが迷子中ですチーンもやもや

私のバカ。

まだ他の美白アイテムのサンプルがあるので、色々使ってみて決めたいと思いますウインク






次。




EXCIA AL
ホワイトニング エターナル ステム ノーヴァ クリーム
30g ¥20000+税




こちらは見ての通りサンプルがたくさんあったので結構長く使っていましたウインク
現品半分ぶんくらいはあったかも!笑


冬用のエクシアのクリームよりはさらっとしていて朝にも使いやすかったですOK
やっぱり春夏物ってサッパリした使い心地がスタンダードなんですかねぇ?

アルビオン全般に言えることですが、香りは強くなく程よく香る程度。
私は結構たっぷりめに塗るのが好きなのですが、夕方20時ごろスキンケアした後には多少べたつきは残ってますが、24時前の寝る頃にはベタベタすることはなくなっています。



エクシアのクリームを使ったからというよりはって感じなのですが、クリームを朝晩使いだしてからは本当にお肌の調子が良くって、なんで今までちゃんと使ってこなかったんだろう?って思うほどニヤリ

美白モノのサンプルはあと少ししかないんですけど、普通のリフトアップや保湿メインのクリームのサンプルは…




アホほどありますデレデレ
どんだけ〜〜〜〜な量ですアセアセ
右側の箱入りは見えてるものの下にも同じような箱入りクリームサンプルがぎっしり詰まってます滝汗

プラスアルファで現品のクリームもストック3つくらいあるはずチーン

顔は一つっ真顔

サンプルありすぎて現品も開けられないのて、頑張って使わなきゃガーン

サンプルに関しては、使い心地メインでまたブログに記していきたいと思いますウインク















最後までお読みいただきありがとうございましたー星