今日はSUBCULTUREパレットでカーキメイク♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!


今日はアナスタシアのパレットでメイクしましたルンルン






マットにハマってた時に買った多色パレットウインク
粉質は細かくてサラサラです。
発色はベリーストロング!

今日は薄めに使ってカーキメイクにしました照れ





①の偏光ピンクのCUBEを眉下全体に。
②のDESTINYを二重幅に。
③のELECTRICを指で重ねて。下まぶたにはチップで。






うっすらラメがキラキラしてるのわかりますか?
ガッツリギラギラしすぎませんOK






光に当たるとこんな感じキラキラ






チークとリップはYSLのオレンジでイエローハート






フラーっと寄ったドラッグストアで美ST最新号見つけて買ってしまいましたニヤリ



中山美穂の美しさと、アルテミューンの美容液サンプルに惹かれてラブ




まだ発売前のものみたいです。
美白ものではなく、揺るがない肌にしてくれる的なものよう。

資生堂は興味あるけどなかなか買う機会がないブランドではあるので、使ってみたいと思います真顔
カウンター近くにあるんだけど、BAさんが話しかけづらいオーラの方ばかりでタラー

HAKUもいつか使ってみたいと思いながらもう何年経ってるんだろう??って感じアセアセ
今年の夏こそまずはサンプルもらってみようかなと思いますニヤリ 









最後までお読みいただきありがとうございましたー星