ピーチパレットでメイク❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんにちは!

昨日とは打って変わって、穏やかに休日を過ごしてますウインク
今日はおうちに父を呼んでゆっくりしてます照れ

焼酎飲み比べセットをプレゼントしました日本酒
大酒呑みの父なので、可愛い飲み比べじゃなくて一升ビン✖️3本の本気のやつニヤニヤ

贈っておいてなんですが、飲みすぎないようにしてほしいものです真顔






さて。今日のメイクです!



{F16B023A-6510-4217-AEDC-AF7634237336}

TooFaced
SWEET PEACH

CHANEL
レベージュ
スティックベルミン
N°23

Dior
ディオールアディクトグロス
649 ノバ





{A13E0D34-89F7-4CD1-961F-EFF36B8A040F}

左下PEACH'N CREAMを眉下全体に。
左中NECTARを眉下と目頭のくぼみに。
右上JUST PEACHYを二重幅に。
真ん中COBBLERを目尻から黒眼上まで。
右下CARAMELIZEDでラインを。ブラシの残りを下まぶた目尻に。



{0FDE0C00-E83E-417A-B297-F611FD73C07B}

最後に黒眼上に指で左中のBELLINIを。











{54B428B7-393A-4D2D-A019-C233D27712F1}



テラコッタのパンツを履くからオレンジ系のメイクにしよう!とピーチパレットを手に取りましたが、そういやピーチってピンク系ですよね笑い泣き

うーん、間違えたもやもやアセアセ

でもま、これでいいか。








{533E9057-A8DD-4CB2-BD44-00896E91D037}

リップはノバで唇





さぁそろそろご飯を作ります!





最後までお読みいただきありがとうございましたー星