チョコレートボンボンでピンクメイク❤︎ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんは!


今日は朝からハードスケジュールでやっと1日のすべてをこなしました照れ
分刻みだったけど、全部予定通りに終わってホッと一息アセアセ



では。今日のメイクですウインク



{47FDD47B-4E68-4BC9-BD7B-B60635CEE573}TooFaced
チョコレートボンボンパレット

Dior
スノー ブラッシュ&ブルーム パウダー
001

アディクトラッカースティック
L.Aピンク






{5A4FC44B-8986-4BAC-AF34-A321C228324A}



まずは二重幅にDIVINITYを。
眉下と目頭のくぼみにSATIN SHEETSを。
SPRINKLESを二重幅に。

{F71B4246-C3E0-48D1-A5DF-25B4512F3122}

2枚目の写真左下DARK TRUFFLEをキワに太めにブラシで引き、大きめのブレンディングブラシでぼかしました。





{DD5A46AA-B2D0-4B27-84E5-1B71EDC144F7}



ちょい濃いめですが、気に入りました爆笑








{15936299-3AF5-427E-B2BB-3E1FA371B109}

リップはL.Aピンクのポンポン塗りで爆笑








今日の分刻みスケジュールですが、

9時発で長男を送る
10時前までにお嫁ちゃんの美容院まで行く(片道45分)
カラーとトリートメントをしてもらって12時半までに帰って来る
12時半から次男の引率。5時まで





はぁしんどかったわぁチーン


でもね。

{DC4EAB9C-960A-49E5-97C1-B8F9E25AB81B}

キンキンだった髪色を変えてもらってスッキリ照れ

お嫁ちゃんにお任せして、ピンクを入れてもらいましたピンクハート

だいぶ髪も伸びました爆笑





明日はゆっくり寝ます!ウインク









最後までお読みいただきありがとうございましたー星