psycheQちゃんと阪急巡り♪ | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんはー!


今日は朝から梅田阪急まで行っていました照れ
psycheQちゃんと充実の梅田阪急巡りルンルン


ちょうどHANKYU BEAUTY FESTIVALの最終日だったので、そちらの特設ブース幾つかと、それぞれの行きたいカウンターをあっちこっちうろちょろうろちょろ爆笑

今日は話しすぎて時間を忘れることもなく、ランチもお茶もコスメ巡りもしっかり確保できて充実の1日でした照れ





{1FC34AA8-E781-4FE0-A598-3A7BA522F52C}

いただいたサンプルの数々おねがい
私は主に下地探しの旅でした照れ



お互いに欲しいものチェックして、濃密な意見交換して、ほんと楽しかったぁラブ

psycheQちゃん楽しくて貴重な時間をありがとうおねがい




そして、またまたお土産いただいちゃいましたハート

{D186DD15-9E55-48D9-A94E-46850D5282FE}

GIORGIO ARMANI
リップマグネット
505 second-skin


アルマーニですぅラブ
東京土産ーーー照れ


マットな質感ですがツヤが全然ないわけではなく、塗ったそばからピタッと密着する感じがありますおねがい

ありがとぉーーー!
色もぴったりでしたルンルン
欲しい色ほんと似てるよね爆笑私たち。笑

大事に使いますラブラブ





{C20988FE-1EDB-4AD5-AE16-A4080C655843}

あと、この前会った時にバーバリーの下地が気になってるって話したの覚えてくれててサンプル持って来てくれました照れ

重ね重ね本当にありがとうハート






下地探しの旅についてはまた別に更新しますおねがい
色々探しすぎてサンプルまたたくさん集まったのでキョロキョロ





充実した1日のおかげでまた明日からのお仕事頑張れそうですおねがい



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたー星