CHANEL予約品 | 徒然megyun日記

徒然megyun日記

美容大好き❤︎
ファッション靴も大好き❤︎

関西在住です。


こんばんはー!

金曜日にCHANELで美白スキンケアを購入した際、ちょうど5月発売の限定物の予約開始日だったようでテスター見せていただきましたイエローハーツ



{8106BF2D-E88C-4115-97A1-02E981703BAB}

はい。美容雑誌付録よりおねがい


なーんか、使いきれないのにリップものが気になる今日この頃ニヤニヤ

気になったのは、こちら。

{83F61123-D4F1-47A2-BFE4-BFE735F3B89F}

ルージュココスティロの真ん中217のヌーディベージュとルージュココシャインの537ウインク

どちらもタッチアップさせてもらいましたが、もちがいいのはココシャインと言われ、537を予約しちゃいました。

うまく写真が撮れなかったので色みは載せられませんが、ブラウンベージュに細か〜いラメが入っててすごく大人っぽい顔になりました爆笑



あとは、グリーンのマスカラも気になりましたが、カラーマスカラは普段使いできない上にカラーは結構フツーだったのでやめておきましたウインク



明日は久々にコスメの買い物が出来そうなお休みなので今からワクワクですルンルン

そういう時に限って何も買えるようなものなかったりするのが私あるあるなんですけど、何か買いたいーーー!笑








最後までお読みいただきありがとうございましたー星