土曜の夜、いかがおすごしですか?

 

私は午後から

インタビュー記事をまとめていました。

 

 

昨年からはじめた

100人インタビュー🎤

 

 

 

4人目は

フォトグラファーの鬼頭望さん♡

 

 

のんちゃんとは

知り合ってから4年とかになるんだけど、

 

知らなかったお話が

たっくさん聞けて、

いっぱい笑って泣きました(笑)

 

 

ちなみにインタビューをどうやって

記事にしているかというと、

 

 

会話を録音した

スマホのボイスメモから、

 

まず文字起こしして、

 

↓↓↓

 

それから流れを考えて

記事を組み立てる。

 

 

聞きながら、

思い出して泣いたり笑ったり…

 

イヤホンで音声を聞いてるから、

はたから見たら、

明らかに変な人状態(笑)

 

 

ま、部屋にはふさお(猫)しかいないけどね。

 

 

今回、文字起こしの時点で

 

驚異の2万字超え(笑)

 

またもやボリューム満点の

記事となりそうな予感です(笑)

 

 

また公開できたら

こちらでもおしらせしますので、

 

楽しみにお待ちいただけたら

嬉しいです^^

 

 

ではまた。

岡田でした。

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・