昨年の11月にお話を聞かせていただいて、

このたびやっと!

記事にすることができました♡

 

 

いつもとっても仲が良さそうな

きぬたん家族。

 

そこにたどり着くまでの

たくさんの物語。

 

 

お友達でもあるきぬたんの

バックストーリーを

今回記事にできて達成感がすごいです(笑)

 

 

超長文ではありますが汗

読んでいただけたら嬉しいです♡

 

(インタビュー時のヒトコマ)

 

 

ちなみにお一人目は

フォトグラファーの小木曽絵美子さん

 

 

 

お二人目は

ネイリストであり現在南アルプス市の市議会議員でもある

藤田あゆみさん

 

 

みなさん、とても素敵なお話を

聞かせてくださっているので、

お時間ゆるしましたらぜひ♡

 

(写真クリックで記事に飛べますアップ

 

 

あと97人。

途方も無い数のような気がしますが(笑)

 

ライフワーク的な感じで

続けていけたらなって思っています。

 

 

 

いまのところ、

私が「お話を伺いたい」と

思った方に

 

直接お声かけさせていただくという

スタイルを取っていますが

 

 

もうすこし慣れたら

「書いて欲しい」という方の

リクエストに答えられたらなあ…

 

そう思っています。

 

 

もしも

「書いて欲しい」という方

いらっしゃいましたら、

 

募集をもう少し

(いつか分からないけど^^;)

お待ちくださいね〜

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

 

 

【公式LINEアカウント】