#私らしさを極めたいと思うので教えて欲しい

#岡田知子ってどんな人?

 

「いつかあの人みたいになりたい」って

誰かを目標にするのもいいんだけど

 

私は私の「良さ」とか「らしさ」を

もっと追求して、極めて、磨いて、

 

唯一無二の”私”で

勝負して生きていきたいなと

急にそんなことを思った日曜日。

 

さてはて。

私らしさってなんだろう?

 

てことで

私のイメージ教えてもらえたら

すごく嬉しいです♡

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

 

 

【公式LINEアカウント】