今日も暑いですね〜!
そしていい天気!!

 

 

いいお天気だったので、

朝から海へ散歩してきました。

 

おかげで汗だくになりましたが(笑)

7時前だったので、

まだそんなに人がいなくて、

気持ちよかったです^^

 

 

 

昨日も良い天気だったので、

ベッドシーツを洗濯したら、

夜寝る時にすごく気持ちがよくて。

 

 

自分の

「気持ち良い」とか「心地良い」って

 

いくらでも自分で作り出せるんだなあ、と

そんなことを思ったわけです。

 

 

もう一つ書くと、

落ち込んだりイライラした時のために、

それを覚えておくと良いですよね。

 

記憶力に自信がなければ(私だ)

スマホにメモっておく。

 

 

それで「ああ!イライラ!きーっ!」

ってなった時に、

 

「シーツ洗ったら、

夜気持ちよかったな」

 

って思ったら、

ふかふかに洗い上げて、

 

夜に「はわ〜気持ち良い〜」って

ご機嫌になれる。

 

 

 

『海外旅行に行く』とか、

『高級フレンチを食べる』とか

 

そんなことしなくても、

 

小さなことでも

十分幸せは作り出せる。

 

 

他の誰かに「幸せにしてもらおう」

って思うんじゃなくて、

自分で幸せになろう。

 

 

あ、イライラしなくても

定期的にシーツは洗ってます(笑)

 

 

ということで、

今日もご機嫌にまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・INFORMATION・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

【公式LINEアカウント】